パグの子犬達の寝方☆

こんにちは。【ペットのスマイル】の都竹です
先日はパグの子犬ちゃんの豪快な寝像をご紹介しました
しかし!他の子犬ちゃん達も、なかなかユニークな寝方をするんです
両足をこれでもか!というくらい伸ばすパグの子犬ちゃん。
パグ子犬 のびぃ
ベッドのクッションにもぐり込むパグの子犬ちゃん。
パグ子犬 ベッドの奥
ベッドをひじ掛けのようにして使うパグの子犬ちゃん。
パグ子犬 肘掛
どの子を見ても可愛いですよねぇ
ベッドで気持ち良さそうに眠るパグの子犬ちゃん達
実は、みんなトイレトレイやマットの上でおトイレをし、ベッドの中でおトイレをしないんです
まだ1ヶ月なのに、とてもお利口さんですよ
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ