パグの子犬たちが店頭デビューしました★

大変お待たせしました
ペットのスマイル天白店にて産まれたパグの子犬ちゃん達
過去記事『パグ 出産しました』
先日、華々しく店頭デビュー致しました
店頭ポップ
お母さんのお乳をたーくさん飲んで、しっかり成長しております
体重も、産まれたときはみんな120~150gほどでしたが、
今ではみんな600g超え、大きい子は700gを超えました
ベッドの中で仲良く寄り添いながら寝ている姿はたまらなく可愛いですよ
パグ子犬店頭デビュー
ぜひ、見に来て下さいね
たくさん子犬ちゃん達の写真を撮ったので、どんどん更新していきます
お楽しみに~
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ