トイプードル(レッド) オーナー様決まりました★

ペットのスマイル天白店にて産まれたトイプードルの子犬ちゃん
過去記事『トイプードルの子犬 すくすく成長中』
すでに2匹の子犬ちゃんはオーナー様が決まっていましたが、
3匹目の男の子もオーナー様が決まりました
トイプードル オス1
今は、3匹仲良く離乳食をモリモリ食べて過ごしています
年末頃までは兄弟で過ごしますが、年明けには新しい家族のもとで、新しい生活が始まります
3匹とも、幸せになってほしいですね
家族みんなが幸せに過ごせるよう、ペットのスマイルは全力で飼い主様をサポート致します
せっかくの機会なので、ちょっと語ってみようと思います
ブログを見て下さっている皆様。
子犬を購入する際には、衝動買いをせず、お店のスタッフとよくお話してから選んで決めて下さい。
あまりその犬種のことや、その子の性格、家庭環境など、あらゆる面を考えて
新しい家族を迎えてほしいです。
その為にも、スタッフと話をすることはとてもとても大切なことです。
子犬を選ぶ時、直感も大切ですが、命を預かるという責任も一緒に感じて下さい。
まだまだ語りたい所ですが、今日はこの辺で・・・。
では、また明日のアップをお楽しみに
ペットのスマイル天白店
愛知県名古屋市天白区植田山2-917
Tel:052-788-2225
ペットのスマイル天白店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ