オーナー様決まりました!

以前紹介した昭和店のシーズーの子犬ちゃん達
過去記事寝相が一緒♪シーズーの親子
無事オーナー様が決まりました
しかも、兄妹そろって飼って下さるんです
いつかは離れ離れになるけど、2匹とも素敵な飼い主様に出会えると良いなぁ。。。
と思っていましたが、これからもずっと兄妹一緒です
とても仲良しな兄妹だったので、これからも2匹一緒にいられるんだって思うと本当に本当に嬉しいです
美容も昭和店に出してくれるそうなので、子犬の成長をずっと見守り続けれます
お母さん犬ぴぴちゃんも、これからも我が子に会えて嬉しいだろぅな
シーズーの子犬ちゃん達
新しい家族のもとで幸せになってね
シーズー
ペットのスマイル昭和店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ