☆チワワの子犬情報☆

ペットのスマイル本店・長久手店に可愛いチワワの赤ちゃんが産まれましたー
クーパー子犬
6月11日生まれの、クリームがオス・メス1頭ずつ。レッドがメス。ブラック&タンがオスです
いつも、4匹仲良くくっついている子犬ちゃん達
クーパー子犬2
お母さんは、今回初出産
チワワのクーパーちゃんです
クーパー
ちょっと子育て真っ最中の写真で眠そうですが
クーパーちゃんはお店でも1・2を争うくらい美人チワワちゃんなんですよ
初出産&初子育てで戸惑うこともありましたが
今では立派にお母さんをしています
クーパー見守る
きっと、クーパーちゃんに似て、可愛くて優しいチワワになることでしょう
クーパーと子犬
クーパーちゃん、子育て中失礼しました~
また可愛い写真が撮れたらアップしますね
ペットのスマイル長久手店
スマイルバナー
こちらもポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ